キャッピーマックス帽子・その他1部価格改定のご案内

2023年03月03日

2023年3月よりキャッピーマックス帽子の価格改定となります。


メーカーよりその要因としまして、原材料価格、人件費、燃料価格、為替変動等により


これらのマイナス条件が複雑に交差することにより、今後の見通しについても予測がしにくく


非常に不安定な状態です。


当分は、価格改定がすすみますが、安定すれば価格見直しを行ってまいります。


今後とも宜しくお願い致します。

詳細はこちら

次亜塩素酸ナトリウム サニクロン 12% 20kg 販売変更のご案内

2023年03月03日

3月よりサニクロン 12% 20kg価格改定、安定供給の観点からスーパーブリーチ 12% 20kgへの製品変更とさせて頂きます。


製品につきましては、同等の製品となり、価格も現状価格にて行ってまいります。

詳細はこちら

アルコール製剤販売につきまして

2020年02月21日

この度、新型コロナウイルス発生に伴い、使い捨て


マスクに続きアルコール製剤(手指用、食品添加物)の


大量購入が発生致しました。


各メーカーの対応としまして欠品、発送制限等が行わ


れております。


 


当社ホームページに記載されているアルコール製剤の


販売を当面は、販売停止とさせて頂きます。


販売可能となりましたら、こちらよりご連絡、


商品表示をさせて頂きます。


以上、宜しくお願い致します。


 

詳細はこちら

マスク販売につきまして

2020年01月29日

この度、新型コロナウイルス発生に伴い、使い捨てマスク(N95、3層、2層)の大量購入が発生致しました。


各メーカーの対応としまして欠品、発送制限等が行われております。


当社ホームページに記載している使い捨てマスクの販売を当面は、販売停止とさせて頂きます。


販売可能になりましたら、再度ご連絡いたします。


以上、宜しくお願い致します。

詳細はこちら

≪軽減税率(8%)対象製品≫

2019年10月01日

本日10月1日より10%増税に伴い、軽減税率8%対象製品につきましては、


食品添加物/次亜塩素・アルコール製剤を対象と致します。


従いまして課税税率は8%で販売・購入されます。


引き続き、ご購入ご検討をお願い致します。

詳細はこちら

PFプラフィットグローブ発売開始

2018年01月07日

プラスチックグローブ「PFプラフィットグローブ」取り扱い開始。
粉なしタイプのプラスチックグローブです。医療・介護・等でご利用可能な商品です、

詳細はこちら

ポイント制度変更のご案内

2016年06月25日

平成28年9月1日より、ポイントの有効期限が最終ご利用日より1ヵ年とさせていただきますので、現在、保有されていますポイントの確認をして頂きますようお願い致します。

詳細はこちら

「ノロ対策商品」の消毒液をバージョンアップしました。

2014年11月16日

食品添加物 アルコール製剤「ウイルスマッシュ」
調理器具から、手すり、ドアの取っ手などの消毒にお使いいただけます。

詳細はこちら